Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Katatonia / Dead End Kings

良すぎて7年間愛聴し続けています。
The Fall Of Heatsも繰り返し聴いてるけど、
どちらか選ぶならDead End Kingsで。

The Gatheringのシンガー(名前忘れた。。。)がコーラスで参加してる曲が好きです。
全曲好きですが(笑)

Katatoniaが歌詞で何回Darkと歌ってるか、数えた方がいらっしゃいまして、歌った方も数えた方も両者凄いと思いました(笑)

流行ってるものを次々と追いかけてスタイルを変えるバンドは好きじゃないし、軽蔑の言葉を捧げたいけど、進化の為に変化していくバンドは好きです。

勿論カタトニアのことだけど、僕の知ってるバンドだとギロチンテラーと、マスターピースかな。

と、ここで強引にそっちの話に持っていく。

長い間、濃密なバンド活動を続けていくことで、彼ら独自の音楽が創られ、更に研ぎ澄まされ、正に今が最も熟した、良い時期を迎えています。

スターピース、ギロチンテラー、そしてエレノア、グレイルオブシックス、このカオスな組み合わせのライブが観られるのは、

大阪でエレノア主催の静寂エレジーです。
2019年11月9日(土)南堀江Socore factory  

 

じゃあ今から鰻轟のリハーサルやってきます!