Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

復帰

車の修理完了!元の状態に戻って良かったです。
f:id:ipppppei:20190709124433j:image

 

さらに、ギターも修理が終わった!
2か月振りの再会です(泣)
f:id:ipppppei:20190709124523j:image
とっくに終わっているレコーディングを、
このギターでやり直したいです(笑)

不具合をどのように修理したかの説明をふむふむと聞いてましたが、
さっぱり理解できませんでした(笑)


このグローリーちゃん、工房で修理中に、
年配のギタリスト達からすごい注目を受けたらしいですよ。

 

あとは、右ひじの修理が終わればパーフェクトですが。
安静にすべきなんでしょうが、ガマンできずに、、、
f:id:ipppppei:20190709124558j:image

上腕三頭筋をいじめてきました。
サポーターの効果ありで、痛みなしです。ありがたや。

 

身体のどこかに筋肉痛を抱えることにより、
「頑張ってる俺」という自意識が芽生えます(笑)
他人と共有することはできないけど、
恍惚とした瞬間を何度も味わえます。