Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

締め切り直前ならまだしも、
とっくに過ぎてから作業が始まった件があり、依頼した側の自分が
もっと早い段階で対策を打つべきだったとめちゃめちゃ反省しています。

優しい男がモテるって話を聞いていたので
遅れたことへのアクションを何もせずにいましたが、完全に間違ってました。

モテたいが為にバンドを始めたというルパン。
今後は彼の行動を倣い、真の優しさを身につけよ。


フェイク写真撮影成功
f:id:ipppppei:20190704163354j:image

まるで腹筋が割れてるような
\(o ̄▽ ̄o)/

 

昨日はジムでパーソナルトレーニング
肘の調子が良くないので、重量は軽めで。
いつもどこかを怪我してる(笑)

昔やってしまったように、何年も運動できなくなるのはもうイヤなので、頑張って大人しくしていよう。

ピンクレディーを聴きながら一杯。
f:id:ipppppei:20190704163414j:image
で、終了。