Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

先日あげたギターソロのデモ音源は本日削除します。

自分で撮った記憶が全くない写真が数点出てきたので、厳選して貼り付けます。

12年くらい前の木澤君(ex.Smash The Brain)の部屋。
f:id:ipppppei:20190703153755j:image
あのPODでForever Lasting Twilightを録ったんだな。

よく泊まりにいったけど、この床に寝かされていたのか(笑)

物が散乱しているのに、右端の透明収納ケースが空っぽなのが気になります。

 


同じく12年くらい前のSmash The Brainのサポートシンガー、Hisayoshiさん!
f:id:ipppppei:20190703153823j:image
1~2回歌ってもらったのでしたっけ。ろくなリハーサルをやらなかったけど、本番はビシッと決まってました。

同じ時期に、えーしにも助けてもらったな。
彼ほどろくに歌詞を覚えてこないシンガーを他に知らない(笑)

 

最後に、同じく12年くらい前のN.G.S.
f:id:ipppppei:20190703153856j:image
今は「豊南の風」で活躍している大西君です。

示し合わせて来たのか、又は偶然か、
先々月、彼らに再会した時も二人とも同じような恰好していました(笑)

 

おわり