Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギタリスト集会

昨夜はeleanorギタリスト集会!

なお君と天王寺集合。居酒屋で3杯やった後、ティンズホールへ移動。

バンへイレンのベスト盤を聴きながらハイボール2杯。
f:id:ipppppei:20190628093722j:image

Bossの刀というアンプが備わっているのを発見しました。次回使わせてもらいましょうか?

再びティンズホールに出演が決まりました‼️2019年7月27日(土)20:00 入場無料(投げ銭)

店長ノリ君も何やこれは?と言ってたように、20人近いお客さん全員が男性でした(笑)

失意のまま大正へ移動(嘘ですよ)。


f:id:ipppppei:20190628095748j:image

TNTでめちゃくちゃ美味しいダブルのIPAを1杯。

バーテンダーのジェンナちゃん、お客さんの美女、やっと女性と会話できて満足の僕たちでした。

彼女たちに手を振り見送ってもらって大満足で店を出た我々が目指したのは隠れ家のようなバー。

 

バーテンダーひかるちゃん♪
f:id:ipppppei:20190628101131j:image

いつも通りファンクとか色々(何と呼ぶ類型かわからず!)聞かせてもらいながら、なお君とギタリストの会話を。

 

4軒行って、なお君が一度も寝なかったレアな夜でした(笑)

 

eleanor ライブ日程

7/24(土)大阪 天王寺ティンズホール

8/24(土)大阪 心斎橋Bronze 

11/9(土)大阪 南堀江Socore factory 

 

鰻轟 ライブ日程

7/14(日)大阪 緑橋戦国大統領

9/16(月)大阪 難波Bears