Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


f:id:ipppppei:20190627134753j:image

昨日はジムでパーソナルトレーニング

先生曰く僕の身体は疲れてるそうです。確かに自覚してます。

ヘトヘトになるまで鍛えればたまった疲労なんぞ吹き飛ぶ思ってるんですが、違いますか(笑)


f:id:ipppppei:20190627140101j:image

昨晩もトレーニング後のわがままメニューを作ってもらいました。

このお店は近所にもうすぐ移転。移転先はインバウンド向け商業施設の中だそうです。

昨晩のようにお店を僕が独占(笑)なんてこともなくなるな。

 


f:id:ipppppei:20190627141200j:image

ギターソロ用に沢山のメロディーを考えて、メモ書きしていますが、この中にこれだ❗というフレーズはまだない。

背中かゆいところにギリギリ手が届いてない時みたいな、もどかしい状況です。

 

今から続きやります✊