Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ヴァイオリン編曲

ビデオ撮影の余韻というか疲労を引き摺ったまま新たな週へ。

手つかずだったヴァイオリンパートのアレンジ。

僕がいつも考えるヴァイオリンパートは、
そのフレーズだけでも十分いいメロディーに
なってることです。

Far beyond dystopiaの2番Aメロなんかは、
悶えるでしょう?(笑)


さて、アレンジは簡単には終わらず、
5時間の格闘の末、
あまね氏にデモと楽譜を送りました。

 

あまね氏がeleanorで弾いてくれる前は、別の
女性ヴァイオリニストが録音に参加してくれていました。

何が起きたか突然彼女と音信不通になってしまいまして。
負の感情の持って行き場をヴァイオリニスト探しにぶつけ、おかげで逸材に出会ったというわけです。

 

暴れたい衝動に駆られジムへ。

Skin survive skin!
f:id:ipppppei:20190618150714j:image

アマゾネスで活躍していそうな
ムキムキスーパーボディーの美女(コーチ)がいて、何度もチラ見しました。
周囲の男性も同じように気になっていたようです(笑)


終わってから街の酒屋にて、一杯。
久々のIPAは伊勢角屋の新しいやつ!
f:id:ipppppei:20190618150730j:image