Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

「お前最近アクティブやのお。めちゃめちゃ充実してるやんけえ」
とある方に半分からまれながら、褒められました。

しかしクリエイティブなところの進捗具合がとても遅く、自己評価はあまり高くないのです。

一人で何度も聞き返してニンマリ悦に浸れるような曲を作れるかどうかが問題なんです(笑)

やっとギターソロのイメージが降ってきまして、メロディック・デス・メタリックな劇的展開が期待できそうです。


昨日の晩ご飯がまた最高でした。
f:id:ipppppei:20190614113017j:image

近くの人の会話が嫌でも耳に入ります。
過去にスナックでお姉ちゃんにモテた経験を
語るおっさんがいました。
それを聞いて僕がどう思っていたかは、内緒。
( ´_ゝ`)プッ