Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

写真で振り返る5月

 


f:id:ipppppei:20190518112211j:image
福山の朝、ぷかぷかラーメン。
るみちゃんが食べてるのは辛いやつ。一口もらいましたが、、、、
僕は無理です(笑)

常連っぽい家族連れの男の子。
店長に「もう中学一年生か。学校はどうだい?」と聞かれ、
「ストレスがたまってしまって。。。」と答えてました。
最近の子供は大変なんですね。

僕はその言葉、使わないようにしていますよ。お奨めです。

 


f:id:ipppppei:20190518112232j:image

愛しの酒店で買ったIPA。店主あっくんチョイスはいつも間違いないが、
自分が選ぶジャケ買いなやつは、大体自分の好みに合わない(笑)

 


f:id:ipppppei:20190518112254j:image

体調復活まであと少し!鼻かみ過ぎて、毎日鼻血出ます(꒪ȏ꒪)

 


f:id:ipppppei:20190518112316j:image
最近よく行く、ご飯屋さんの完璧な朝食。
いがみ合う男女店員の人間ドラマを観ながら、食べています。

 

さあ新曲デモ作るぞ。