Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


f:id:ipppppei:20190517120558j:image
今朝は久々に僕専用ジムへ。以前は、このエアコンのない密室で、道具を揃え、筋トレやっていました。あれから数年。
BGMとかあるわけもなく、ただただ運動に集中できる部屋です。

 

直接会う以外に連絡方法がない方がいるので、昨夜、チャリでアメリカ村へ。
不在でした。代わりに若水へ(笑)
f:id:ipppppei:20190517120608j:image


鰻轟のあるメンバーと活動のやり方について話をし、ある点で僕の考え方とは違うところがあり、我を通さず、僕は相手の考えを尊重することにしました。

バンドを思うなら僕の意見の方がより良いと今でも思っています。
が、主張を下げたほうが波風立たず、穏やかに活動できるならそれでいいです。前を向くことだけがバンドの正しい姿じゃない。
それでも鰻轟に気持ちが傾いている限り、同じ立場でい続けようと思います。