Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ後のお客さんとの会話で
AnathemaのThe Optimistがめちゃめちゃ良いと聞き、以前はぴんと来なかったものの、改めて聴いてみました。


f:id:ipppppei:20190515113940j:image

いつか自分にもハマる時が来るのかな。
その時まで再び放置しておこう(笑)

とは言え、口コミで好きな音楽を教え合ったりするのは嫌いじゃない、
というか大好きです。
Anathema, Paradise Lost, Katatonia, The Gatheringといったバンドの
作品や曲名を交え会話することは、普段メンバー同士でもなく、いい時間を過ごしました。


体調はまだ優れないものの、身体が腐りかけていたので、無理を承知でジムへ。
歩くだけでハァハァと息が切れましたが、終わった後はドーパミンが分泌しまくりでした。


メンタルだけ先に復活です。
いまいちだった「約束」のAメロを考え直すぞ!

 

僕はこっちの方が好きだな。

ガツンと来るぜ(笑)
f:id:ipppppei:20190515114018j:image


f:id:ipppppei:20190515114053j:image