Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

永ちゃんにて


f:id:ipppppei:20190514113939j:image
スタジオ帰りに、無事にツアーが終わったことを皆でお祝いしました。

お鍋の湯気で曇ってる(笑)



f:id:ipppppei:20190514114020j:image
鴨ちゃんはツアーで腕が太くなったと言う。本当ですか(笑)
まだまだ成長していけるバンドだと実感でき、皆様のおかげで良い経験を積ませていただきました。

またいつか行くぞ。そんな話も出ました。

 


f:id:ipppppei:20190514114108j:image
リハーサルスタジオから徒歩数分。栄吉。
お店の名前の由来は、想像していた通りでした!
日曜昼間から飲めて、ご飯も美味しく、何と言っても銘柄が
プレミアムモルツってところが最高ヽ(*゚∀゚*)ノ


f:id:ipppppei:20190514114118j:image
いつもでしたら次の店、そしてまた次の店の流れですが、体調がまだ優れない僕です。
まっすぐ帰宅し、18時に就寝しました(笑) 

長く続いてるバンドやなーと鴨ちゃんが言ってました。
創造力が衰えたら辞める覚悟が出来ていますが、まだ曲の案がいっぱいあります♪