Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ジムにて

最近、体重がMAXから2.5kgも減ってしまった。。まあ、この身長ではかなり重めですけど。

体型も貧弱になってしまったようです。思い過ごしだとよいのですが。

そんな焦りを察してくれたのか、今日のパーソナルトレーニングはかなりキツめでした。鼻血出るかと思った(笑)

自分自身の気持ちには決して負けたくないのです。今日もよく頑張ったと自分を毎日誉めたくて(笑)


f:id:ipppppei:20190502232626j:image

怪しい粉じゃないですよ
f:id:ipppppei:20190502231557j:image

f:id:ipppppei:20190502231438j:image

 

ある方にある申し出をして数週間が経過。何の返事も寄越さないので、彼等へ傾いていた気持ちは薄らぎ、最後はもう完全に消えた。

別のもうお一方はひと晩で返事をくれた。

彼等が何と言おうがこれは人となりの違いです。

一つ一つの積み重ねで未来が築かれていくとすれば、彼等の言うまた今度お願いします!なんてあり得ない。故ミチロウの歌詞から拝借するとすれば、さっさとくたばれ!です(笑) 僕も気をつけようっと。


f:id:ipppppei:20190503085601j:image