Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

アンプをBias mini に変えて大成功だったと思います。自分の全ての機材をスーツケース、ギターケースに詰め、電車で会場まで行けたから(笑)

演奏以外のところにあまり気を取られたくなく、安定した音を手に入れることにより、ギタリストとして本来頑張らないといけないところに注力できそうです。


f:id:ipppppei:20190423233624j:image

このお姉さんはオリジナルにデコレーションしたカッコいいアンプを持ち込んでいました。


f:id:ipppppei:20190423233754j:image

このお姉さん(サポートギタリスト)は、一昨日こそレンタルのアンプでしたが、普段はボグナーのエクスタシーを所有し、使っているという。

 

Vuur のギタリストはそもそもアンプを使用していなかった。上のお姉さんによると、Line 6のシミュレーターを使っていたっぽいです。

何の機材使ってたかを聞く前に、帰ってしまってました。。


f:id:ipppppei:20190423235728j:image

今回は大阪から電車での移動ってことで、肉体的にかなり楽をさせてもらいました。運転チームは全員喜んで、、、と思ったら、なお氏だけ車で来場。

自分のアンプを運び込むためです。彼が一番気合い入っていたかもですね。

おわり