Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日はギター抱えてアメリカ村へ。
TC Electronic / Sentry を楽器屋さんで買いまして、スタジオへ持ち込みました。

最近ギターから発せられるノイズがうるさくて(泣)

普通に弾いてる最中もピーピー鳴るのです(号泣)
これをどうにかするためにSentryという
ノイズゲートを導入することにしました。

こいつのレギュラー入りは確定です。
BB Preampというオーバードライブと、
Magical Forceという魔法のエフェクターで、
納得いく音が作れたため、EP Boosterを外します。

僕がノイズで頭を抱えているのを見て、
なお君がDecimatorを使ってくれと声を
掛けてきてくれました。
まだ届いていない、オーダーしたばかりの
Decimatorをですよ!

新品真っ新のペダルに足を置くのは、
気が引けますので、厚意だけもらっておくことにしました。
ありがとう。

そんな彼は今日ロケハンです。