Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

遂に3曲完成 vs 僕

一昨日の金曜日。週末夜のジムに女性の人影はほとんど見当たらず。むさ苦しい男連中ばかり。

空きっ腹のお酒はダメですが、空きっ腹の筋トレは集中力に欠け、力が入らず、イマイチでした。食べるものは持っていたのですが、これに手を出す勇気が持てない(笑) 誰か助けて。。
f:id:ipppppei:20190317085910j:image

昨日は家に籠もり、デモ3曲を完成させました。コーラス録りが間に合わなくて、僕が歌ってる曲もありますが、遜色ないはずです!

世の中には洋楽(メタル)しか聴かない人がまだいるらしい。また、英語で歌ってるなら日本の音楽を聴ける人がいるそうだ。そして、それを「成長」と呼ぶそうだ。

すごい●●だ(笑)