Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

情熱の vs 僕


f:id:ipppppei:20190315082311j:image
圧倒されるね(笑)
この表紙以上の強い衝撃をかつて感じたことがあるか。

毎日一回以上聴き続けて数か月、ようやく共に歌えるようになりました。
日本語の歌詞が難しくて、なかなか覚えられない(笑)

ハードコアとパンクと演歌。
この音楽を作り上げるまでに積み重ねてきたもの。
吸収してきたものを消化し、吐き出す力。

そんなことを思いながら作品を聴くことも楽しいです。
eleanorがいつか対バンできるように、僕らもコツコツと積み上げていこう。


f:id:ipppppei:20190315082412j:image
情熱のパッションフルーツ味。美味しい!
デモ制作を早く終え、もっとガシガシ体をいじめてやりたい。
少しの困難にすぐ負けそうになる自分の弱い心を鍛える、唯一の方法が筋トレだと信じてやまないです(笑)