Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

消滅 vs 僕

印刷物のトラブル発生もデザイナーさんに救いを求め、さらりとこなし、スマートな仕事振りを発揮しまして、夜は新曲の編曲をせっせと集中してやることができました。

自分の時間を確保し、没頭という言葉が当てはまる充実した夜でした。

いくつか新たなパートを録音し、トラックを整理し、他人に聴かせる準備を開始したところで、パソコンがフリーズしまして、無に帰したところです。

同じ工程を再びやる体力はなく、嘆く気力もなく、泣いたところで消えたトラックがカムバックすることもなし。あとは、また後日同じことを新鮮な気持ちでやり直すために、眠りにつくだけですよ(号泣)。

3才の頃の記憶がまだ鮮明に残っている僕です。さっき考えた鮮やかなメロディーは、明日でももう一度弾くことができるはずです。

新曲ローズはこんな感傷的な気分の時にピッタリの哀愁感漂う曲です。早く聴いてもらいたいです。