Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

機材 vs 僕

昨夜は焼き鳥屋さんで一杯。

若い男性の店員さんがマッチョマンだったので、声を掛けたところ、ゴールドジムに通っているとのこと。帰り際、逞しい大胸筋を触らせてもらいました(笑)

 

一年くらい前から買おうかどうしようか迷っていた機材を遂に買いました。求めていた情報はネットにはなく、ずっと迷っていましたが、最後の決め手はアマネ氏に勧められたことです。(彼はバイオリンに加え、ギターも巧みに操る。)

買ってすぐに音が鳴るのかと思いきや、全く使い方がわからず途方に暮れ、諦めかけていましたが、先程無事音が鳴りました(笑)

この三日間辛かった。。。

今後、僕のギターサウンドは全てこのツールを使って作っていきます。

高鳴る胸を押さえ、とりあえずジムへ。

白鵬関が巻いた僕のリストバンド。もう洗いません。あ、一度も洗ったことないけど。
f:id:ipppppei:20190302185039j:image