Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

刻み職人 vs 僕

午前中のジムを独り占め。好みじゃない音楽を耳に入れたくないので、大体ヘッドフォンしてます。昨日はOUTO。
f:id:ipppppei:20190227074852j:image

ローイング。もっとクールな表情を維持しないといけませんね(笑)やってる時の動画→

 

この後は楽器屋さんへ行き、ずっと買うか否か悩んでいたいた機材を試奏。ようやく決心がついたところで財布を忘れたことに気付き、断念しました。

今度から家を出るときに「ハンカチ、鼻紙、財布、電話、車の鍵」と唱えてから出掛けることにしよう。

夜はex.STBの人たちと立ち飲み屋へ。
f:id:ipppppei:20190227080150j:image

彼らと飲むのが好き。がむしゃらに音楽やってた頃を思い出すから。

昨年末、eleanorのライブを観に来てくれたぐっちゃんの息子は、水泳を止めてバンドを始めようかなと言い出したようです(笑)

きざワンコにギターをもう一度弾くように言ってみましたが、反応は薄かった(笑)


f:id:ipppppei:20190227083537j:image