Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

お知らせ vs 僕

メンバー以外で知ってるのは貴方だけ、の情報をお知らせしますね。eleanor今春のツアー日程です。東京からスタートですが、これまで未踏の地である西日本地方を数カ所廻ります。

4月21日㈰東京 新宿BLAZE
4月28日㈰山口 周南RISING HALL
4月29日㈪広島 福山INN-OVATION
4月30日㈫岡山 岡山PEPPERLAND
5月 3日㈮香川 高松TOONICE
5月 4日㈯大阪 心斎橋HOKAGE

ツアーをガンガン廻るバンドからすれば散歩くらいの遠征日程でしょうが、、、まとめるのに物凄い苦労がありました(笑)

この日程を眺めていると、その苦労が報われた気がして早くも悦に入っています。

塚やん、貴方にはホントに感謝しています。うどんをお土産に買ってきますので一杯やりましょう!

東京、大阪以外は対バンしてくれるバンドさんが確定していないと思いますので、ご希望される方は会場叉eleanorまで連絡下さい。