Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

味 vs 僕

映像を貼り付ける術を手にしたので、乱発しますね。

新曲(仮)エレジーはテンポ早めで、キャッチー、初めて耳にしても取っ付きやすいノリノリな曲です。ギターはメロデス的なボーカルに遠慮しない弾きまくりを狙いました。

寝てる奴いますが、気にしないで下さい。僕も気にしてないので(笑)


f:id:ipppppei:20190220231529j:image

さきほど宅急便で届いたので早速食べてみました。米国製プロテインバー。

たんぱく質30g!!!!!

この様なプロテインバーでは最も沢山たんぱく質が含まれている食品です。

日本のドラッグストアで売ってるものは、10から15gのものが多いので。

因みに、僕の体重だと一日にたんぱく質を150gとらないといけないらしい。食事だけでそれを達成するのは難しいので、このような食品や粉末のプロテインが必要になってきます。

肝心のお味ですが、モーターヘッドです(極悪)。

頭が痛くなるほどの甘み。どっしりした重たさ。噛み応えバツグンの粘り。12本入り。残り11本、どうやって消費しよう(笑)