Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

六年 vs 僕

[eleanor / Fatal Movement]
2019年2月8日のライブ映像

youtu.be


6年前に公開した同じ曲のライブ映像

youtu.be

ドラマーが変わった。
バイオリニストが加わった。
ギタリストのポジションが入れ替わった。

そしてシンガーが変わった。
というのは冗談で、別人かと思うほどの
歌い手に化けております。
この進化を努力の賜物と呼ばず、ほかに何と言うか。

努力とはなかなか簡単には実らないものだが、グチグチ言わず黙々と、欲張らずコツコツと一つずつ積み重ねていけば絶対に掴めるということを見せる、生きた証拠だと
言っても大げさではないと思います。

 

加入後間もないはずのRumiちゃんが今と同じスタイルを既に確立していたことに気づきました。これは、、、才能ですね(笑)


僕はこの6年間で何をしてきたか振り返ってみますと、2ndアルバム9曲、3rdアルバム9曲、次作に向けての作曲9曲くらいを
行いました。加えて、作曲に伴い無数の酒瓶を空にすることくらいですか。
これは才能と努力の掛け合わせです(笑)