Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

汗拷問 vs 僕

朝から筋トレ。最初はテンション上がりませんが、徐々に燃えてきます(笑) 胸1時間さくっとやって終了。

f:id:ipppppei:20190217093007j:image
また小林君カミキリ虫Tシャツ。はい、前回から洗ってないですよ。(この悪い癖はこれでやめにしよう。あと、着替えも忘れないでおこう。シャワー後が地獄なので。)

 

 


f:id:ipppppei:20190217084119j:image

Surviveのメンバー、バミューダバガボンドのメンバー(ex.Survive含む)の皆さんと。

僕は閉店間際のショベルにかろうじて着いたため、ライブは観ていません(泣)

中央に立つケイタ君は、僕がバンド活動を開始した頃からの知り合いで、彼は当時David Stomerに在籍しておりました。ミクスチャーロックバンドだったと記憶してますが、彼のスタイルはメタルでした(笑)

一日の締めは旧知の仲との乾杯、会話でした。また会おう。