Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

不調 vs 僕

血管ブチ切れるほどトレーニングを頑張り、自分自身に勝った翌日は、頭痛に悩まされています。

どうやら本当に頭の中の線が切れたみたいです(笑) 

同じように頭痛を抱えた時にバファリン呑みながら筋トレする人がいるらしいが、それは避けたい。

怪我を早く治すには、体を頑丈にすること。即ちプロテインだろ!と一日何度も摂取していたら、胃が痛くなってきました。プロテインって胃に悪いのですね。胃袋をギュッと鷲掴みされてる感じです。

健康を維持するにはたゆまぬ努力と投資が必要ですが、ちょっと力み過ぎなようです。

己をよく知ることも必要ですね。

 

バイオリンパートのアレンジをやりましたが、血管がズキンズキンして作業がさっぱり進まないです(泣) 事前にアイディアをストックし、それらを並べながら推敲するのが僕のやり方なのに、手ぶらで机に向かったところで何も進むはずがない。

この後は何をどう足掻いても、良い方向に転ぶことはないので、やるべきことは一つです。オヤスミナサイ!

 

追記

おはようございます。朝からガンガン閃いてます。

アマネさんが弾くところ
f:id:ipppppei:20190215075353j:image

るみちゃんが歌うところ
f:id:ipppppei:20190215075446j:image