Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

限界 vs 僕

ジムに来ました。今夜はパーソナルトレーニングを受けます。ストレッチしながら待機中。

自分の限界を越えるまでしごかれるので、今は恐いです(笑)。が、これに耐えればまた一回り大きくなれると思えば、楽しみで待ちきれないってもんですよ。

鰻轟小林君が監修のカミキリ虫Tシャツ
f:id:ipppppei:20190213202534j:image

裏面(実は裏があることをさっき知った)も美しい
f:id:ipppppei:20190213202644j:image

年末にやった肩の怪我は、まだ違和感は残ってますが、ゆっくりな速度で治ってきています。先日は2kgのダンベルを持ち上げることに成功しました(笑)

脚はまだ痛いのです。ライブの時もたまにズキンと来るかな。

 

新曲のバイオリンのパートが全く書けないです。今回はあらゆる場面を先にギターで埋め尽くしちゃったからかもしれません。今夜もう一度悩んでみます。

そういえば、Amane氏は激安エレキバイオリンをオークションで落札したそうです。音が出ますように(笑)