Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオ vs 僕

eleanor新曲アレンジでスタジオ。2曲お試しでリズム隊の録音をやってみました。

マイク2本でドラムを録る時ってどうやればいいのでしょう?バスドラとスネアに当ててみましたが、綺麗に録れてるものの、シンバルまで上手く拾えませんでした(T_T)

さて、自宅でギターとヴォーカルとパーカッションとストリングスを詰めていくぞ。それらがビシッと決めることができれば、曲はもう完成したようなもんです。


f:id:ipppppei:20190210194848j:image

お昼は大好きな高井田系。今回は不参加でしたがアマネ君、また行きましょうね!


f:id:ipppppei:20190210193802j:image

今日のジムは人が少なく、マシン使い放題でしたが、香水男のせいで集中力半減ですよ(怒)