Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20190208大阪ライブ終了

昨日はeleanorライブでした。皆さん、ありがとうございました。
f:id:ipppppei:20190209184327j:image


f:id:ipppppei:20190209185319j:image

ラビリンスのベーシストが激渋で、あちこち触りまくりのフレージングがカッコ良かったです。ルパンも絶賛。終わった後本人に会えたので、そのことを伝えたかったのですが、当然無理。僕とルパンが感動したことだけは伝わってると思います(笑)
f:id:ipppppei:20190209184344j:image

evoken prod.が主催で、所属バンドであるeleanorはライブが終わった後にミーティング。沢山の提案をもらい、今後の活動が楽しみになってきました。

新曲を早く仕上げよう。。。

物販スタッフ嬢と背後にるみちゃん。
f:id:ipppppei:20190209184356j:image


f:id:ipppppei:20190209185842j:image

クルーの皆さんと焼き鳥屋さんからミディアンへ行き、その後eleanor有志で餃子屋さんへ。更にイカ焼きを食べに行って、am6:00解散でした。

 

今年は自撮りを沢山やってます。いっぱい残すぞ。

f:id:ipppppei:20190209184622j:image

今はジムから帰ってきたところ。前回と前々回と同じeleanorTシャツですね。ああ、洗ってないさ。

今日は力があまり入らずフニャフニャでした(笑)

 

20180208

Defying Gravity
Far Beyond Dystopia
Mourning
War Cry
Fatal Movement