Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

煙 vs 僕

f:id:ipppppei:20190116184638j:image

ジムのパーソナルトレーニング
痛む部位を避けたメニューを組んでもらいました。
加圧ベルトを両腕に巻いて、アームカール。
自分の腕じゃないみたいにパンパンになります。
この瞬間だけ、ポパイみたいです(笑) 

 

終わったら、待ってましたのタンパク質補給です!eleanorの聖地のようなお店。一人立ち飲みです。

f:id:ipppppei:20190117094835j:image
f:id:ipppppei:20190117094850j:image

二つ目の画像はマグロのハラミです。

とても美味しくいただいていましたが、
隣に立った人がタバコを吸い始めたので、早々と退散(泣)
飲み屋での無茶な希望ですが、綺麗な空気でご飯食べたかったので。
家で続きをやりました(笑)

 

最近、自宅でデモを録ってる時は2音下げチューニングのギターを使用しています。
ノーマルチューニングより重たい音が出ます。
しばらく、この「重さ」を追究していくつもりなんです。

eleanorの活動初期はこの2音下げでやっていました。
どこを押さえたら、どの音が出るのかすっかり忘れてしまったので、苦労してます(笑)


先日の新年会が終わった後の両ギタリスト。なお君の目つきが危ない。
f:id:ipppppei:20190117095214j:image


f:id:ipppppei:20190117100423j:image


f:id:ipppppei:20190117100435j:image


f:id:ipppppei:20190117100750j:image