Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

復活の兆し vs 僕

不安はありましたが、今夜は約20日振りにジムでトレーニングを再開しました。肩はまだ安静にしておきましたが、胸と腕はもうバッチリです。

何も出来なかった20日間、不満や不安を態度に表したことは一度もなかったと思う。嘆いてどうにかなるならば、周囲に当たり散らしてたと思うけど(笑)、僕は自分の時間の正しい使い方を知っている!とにかく一日も早く復帰したかったのです。

パーソナルトレーニングをやってくれている先生のジムが移転し、広くなりました(^_^)ノ


f:id:ipppppei:20190109222950j:image

こんな広いところで個人レッスンなんて贅沢です(笑)
f:id:ipppppei:20190109223020j:image

 

欲に負け、自分に負け、重力に負けっぱなしの中年自称ロッカーに僕が興味ないように、多くの人々もそれを求めていないように思います。

経過する時間、つまり老化(笑)にも抗いながら、努力し、自分を磨くこと自体が、例え効果が現れなくても(>_<)、美しいと信じて疑わないです。

おっさん達よ、少しはやる気になりましたか?皆さん、怪我しないように用心して頑張りましょう。


f:id:ipppppei:20190110074420j:image


f:id:ipppppei:20190110074433j:image


f:id:ipppppei:20190110074446j:image