Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

写真公開 vs 僕


f:id:ipppppei:20190103071956j:image

アメ村のバーで一人飲んでいて偶然居合わせ、意気投合(誤解することなかれ)し、カメラマンのゆかちゃんにeleanorの撮影をお願いしました。

裏方なのが惜しいほど美しいお方で、おじさん達はデレデレ。言われるがままにポーズを取り、最後まで頑張りました。

先日の大阪でのライブも撮りにきてもらったんですよ。当日の写真は後日見て下さい。

 

因みに、バイオリニストAmane氏の場合は、理想の演奏家を血眼になって求めていた結果、探し当てたんです。

「遂に出会ったぞ!」と興奮気味で報告した僕に対し、期待に反して男性だったからでしょう、おじさん達の最初の反応はすこぶる悪かったです。今ではチームに欠かせないメンバーとして捉えているでしょうが。

 


f:id:ipppppei:20190103081201j:image

Smash The Brainは、いつ解散したのでしたっけ?忘れましたが、それ以来、久々に太い弦をギターに張ってみました。2音下げ。

実は以前からeleanorで使えないかどうかやってみたかったのです。ルパンも同じことを考えていたようで。

2種類のチューニング。。。訳がわからなくなりそう(笑)

 


f:id:ipppppei:20190103091806j:image