Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ続き vs 僕

先日のライブ後に某バーへ行きまして、ルパンはビールをオーダーしたものの、運ばれる前からカウンターに伏せって、爆睡でした。(後にビールは僕がもらった。)

その後、ふかふかソファーへフラフラと移り、再び爆睡し始めたルパンを見て、僕は店主に申し訳ないと思いました。

そして彼の財布から千円を抜き取り、店主に差し出し、「これで何か飲んで」と僕。

それだけでは不足に感じ、更に千円抜き取り、「この千円に見合うカクテルを飲ませてくれ」と再び僕。

今度会った時にお金はルパンに返します(笑)

 

その後、松本氏をホテル近くまで送り、ゆいかちゃんにギターラへ連れて行ってもらい、ゆいかちゃんを駅近くまで見送り、丸尾君を駅近くまで見送り、帰るべき場所へ戻りました。

長い夜、音楽の話漬けの夜、丸尾君と共に歌ったラウドネス、松本氏の唄ったレインボウ(笑)、最高でした。