Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

早朝デモとスタジオ vs 僕

f:id:ipppppei:20181216180431j:image

来年のこのライブが楽しみだ!とだけ言っておこう(笑)

足~腰がじわじわと痛んできた。
鍛えることに囚われ、メンテを放棄していた
ツケが廻ってきたのです。
動かしたくても身体が動かない、以前の最悪の状態に戻りたくないので、
しっかりケアすることにしよう。

昨日は朝から、新曲デモの録音をやってました。
かなりの早起きでした。
だって、デモの録音を終えた後で、
am10:00からeleanorのスタジオリハでしたから(笑)

今日はデモの続きをやります。これで3曲。
元となるアイディアは、あと5~6曲あります。
自分の今一番の関心はここにあります。

昨日、メンバーの一人と、
作品は自分が死んでも世に残り続ける。
などという作品を作り、残す重要さについて話をしました。
死んだあとのことは知らないとして、
生き続けている間は誇りに思える作品を
世に残したいです。

具体的な名前ばかり伏せるとして、過去の作品で、消してしまいたい作品が
沢山ありますけど(笑)

 

eleanor 2018年最後のライブ

2018/12/23 大阪 西心斎橋SHOVEL
f:id:ipppppei:20181217094738j:image
f:id:ipppppei:20181217094746j:image