Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新曲3 vs 僕

今日は身体を休める日なので、
アルコールに身を浸しています。
間もなく睡魔が襲い、無抵抗に降参しそうな予感(笑)

外の気温と同じくらい凍えるような
メロディーを編み出しましたが、これでいいのかどうか、何百回試しているうちに感覚が麻痺してきました。
後は明日の自分に判断を委ねます。

Omelasこーこちゃんがカヴァーしてくれたeleanorの曲A Rain Songのライブ映像を見せていただきました。ピアノ一本を伴奏に歌う彼女、僕たちeleanorよりも、あの曲と真剣に向き合い勝負してくれていました。ソウルフルでこぶしのまわった素晴らしい歌唱!ぎゃおーって叫ぶだけが彼女の魅力じゃなかったのね(笑) ありがとうね。ところでOmelasはどんなバンドなんでしょう?

明日で新曲3が出来上がる予定。ここまでの3曲、メロディーの完成度にバリバリ自信あり🔥