Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

撮影 vs 僕

アチョー!どうも、ブルースリーです。

新しい靴を買いました。カンフーシューズです(笑)トレーニング用なんですが、履き心地バッチリ、集中できてとても良かったです!
f:id:ipppppei:20181203221129j:image

 

さて、ご存知の方いらっしゃるでしょうが、昨日はeleanorの写真撮影日でした。

ルパン宅にメイクさんを招き、顔と髪を整えてもらいました。ルパンの奥さん、お邪魔しました。ご協力ありがとう。

 

この人一人だけで十分かっこいいですね。

寒い中、半裸で(笑)最後まで頑張りました。
f:id:ipppppei:20181203221407j:image

スタジオに備えてあった小道具の刀剣を手にかっこつけてます。
f:id:ipppppei:20181203221735j:image


f:id:ipppppei:20181203221825j:image

 

メイクし終わった後の歓声が一番大きかったのが、この人。別人のように凛々しい(笑)
f:id:ipppppei:20181203221846j:image

危険な人。
f:id:ipppppei:20181203221952j:image

カメラマンゆかちゃん💗

彼女とアメ村の地下のバーで知り合い、仕事を依頼することになったのです。大酒飲みの愉快な美女です。

f:id:ipppppei:20181203222203j:image

 

これから沢山の人に観てもらう写真を、良いチームで撮影することができました。

疲れを癒すために、終わった後は、用事があり帰った鴨ちゃんを除き、ちょっと一杯。いや、(レシートを見返したところ)ビールだけでも38杯。

撮影中はあくびを連発していたルパン君が最も輝いていたひと時でした。