日常の夜 vs 僕

昨日はジムで恐怖のパーソナルトレーニングでした。

正面の鏡が映す自分の顔は、鬼気迫り、なりふり構わぬ、素の自分でした。なかなか情けない表情でした(笑)
毎回毎回、自分の限界に挑んでおります。

ベンチプレス170kgを挙げるという、ジム他店舗の先生は、朝しか炭水化物を食べないそうです。あとは、卵を一日に7個。そして、茹でた塩味の鶏胸肉。味は関係ないそうで!

終わった後は、大体いつもこれ。
f:id:ipppppei:20181129104435j:image
f:id:ipppppei:20181129104454j:image
僕は味に大いに関心あります(笑)

 

レーニング中のTシャツは、これ。
f:id:ipppppei:20181129104517j:image
愛しのこーこちゃんが歌っていたGhost Cries。

彼女がデザインしたんだそうで。
先日、こーこちゃん他、歌姫たちが集まり、
ピアノをバックに歌うライブが行われたそうで、彼女はeleanorのA Rain Songをカヴァーしてくれたんでそうです!
どんなピアノアレンジをしたのか、すごく気になりますね。

以前、Sincerity GreenはNameをカヴァーしてくれたのですが、シングルギターでは狙い通りの音にならず、ライブでの披露は断念したそうです。


eleanorはREASTERISKとお互いのカヴァーをやったことがあります。
Engraver、めちゃめちゃいい曲でした。
原曲にはないヴォーカルのハモりを考える作業がエキサイティングでした。美しく、バチっと決まりましたね。
いつまでも復活しないならば、いただいてしまおうか(笑)

 


f:id:ipppppei:20181129104807j:image