Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一刀両断 vs 僕


f:id:ipppppei:20181124192703j:image

このポスターを観て何も感じない人はいないでしょう(笑)

昨夜はギロチンテラーのライブを観に行きました。会場前に着くと、たこ焼きを買っているボーカルのクルミさんがいらっしゃったので、迷わず声を掛けました。簡単な会話だけでしたが、握手もしてくれて、、、

熱かったです(笑)

昨日書いたことは言えませんでした(泣)。

ライブは言うまでもなく熱かったです。メタリックなハードコアmeets古き良き日本の歌、間違いなく独自の音楽をやっていました。しかし、一番大事にしていると思われるのは、曲がキャッチーなところです。これによって、多くの人を惹きつけるとても楽しいライブになっていたような気がします。

自分のライブ前に、いや今後の音楽活動にとても良い刺激を与えてもらいました。また大阪に来てください。

全4バンド、これくらいが最初から最後まで楽しめる限界の数ではなかろうか。

明日は全3バンド、各バンドの演奏を堪能していただける時間を確保してあります。

気をつけて会場へお越しください。


f:id:ipppppei:20181124194436j:image