Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

続.祝 vs 僕

先日、鴨ちゃん誕生日記念に昔のライブ映像を観てもらいましたが、そのことで鴨ちゃんから「僕が映ってないやん。」とクレームが入りました。

なのでもう一曲、バッチリ映ってるものをご覧下さい。

https://youtu.be/otsYsBXSTVw


9年前、もう既におっさんだったはずですが、まるで少年のようですね(笑)

 

もともとS.T.Bはパンク/ハードコアのフィールドで活動していましたが、この[Grief]という曲を書いたのを機に、一気にメタルに傾倒していったんですよ。

パープルコレクターN氏もこの曲がきっかけでバンドのファンになってくれたんですよね。

もう過去にライブでやり過ぎて、聴き過ぎて(アルバム以外に再録バージョンもある)、完全に飽きたので、自分としては再び楽しんで聴けるようになるまでは、まだ年月を擁するでしょう。

 

個人的トラブルで腹の立つことがあり、
暫し心の一部を奪われていました。
下らぬ事で時間の無駄遣いをしてしまったと反省。。。
もうネガティブなことで後ろを振り返ることはないでしょう。