Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鰻轟 vs 僕

昨日はジムでパーソナルトレーニング。前々日にやった胸トレーニングの筋肉痛がまだ引かず、急遽メニューを変えてもらいました。

で、代わりにやったのがデッドリフト。文字通りデッドでした(泣)。


f:id:ipppppei:20181108225601j:image

 

今夜は鰻轟のスタジオリハーサルでした。ベースの大ちゃんははるばる西脇市から大阪まで遠征です。

鰻轟(うなぎとどろき)とは、僕とex.バイブレーションズの人たちがやっているアダルト&レイジーなパンクバンドです。ジャパコア好きな人ならいけます。

ボードの中身がひっくり返っています。この中で使用したペダルはわずか2個。ボードはいらないのかもしれません(笑)
f:id:ipppppei:20181108225833j:image

いつもなら家で皆一杯引っ掛けてリラックスしている時間でしょう。リハーサル開始前から既に疲れており、口数少なく黙々と練習し、さっと帰りました。全員の老いを感じずにはいられません。

いよいよ明後日が本番。今年二度目、最後のライブです。ちっこいアンプ使おう。

マーシャルの上にちょこんと乗ってるやつね。
f:id:ipppppei:20181108230556j:image

 


f:id:ipppppei:20181108230618j:image


f:id:ipppppei:20181108230711j:image