Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

律動 vs 僕

https://youtu.be/J7r8mgUN-RY

ギターのリードパート録音中。
トラックを重ね、試行錯誤し、悩んでいます。楽しい(笑)

ドラムトラックの打ち込みが苦手です。
頭の中で鳴ってるリズムパターンを数字に替えれないんです。
デスメタルの父、DEATHの故チャック氏は打ち込みの天才だったらしいですね。

DEATHで一番好きなアルバムは[SYMBOLIC]です。今でもこれを聴く度に溜息つかせてくれます。
ジーン・ホグランによる超絶ドラミングは、チャックの打ち込み通り??

eleanorでドラムを叩いてくれていたけごい氏は、1曲目Symbolicが叩ける
ようです。いつか一緒に演奏してみたいです。

一段落ついたので、自分にご褒美。


f:id:ipppppei:20181107181925j:image
近所に遅くまで超満員の立ち飲み屋さんがあるんですよ。
ご近所さん、今度一緒に行きましょうよ。

調子に乗って、2軒目。


f:id:ipppppei:20181107181957j:image

帰宅後、作業に戻れず、就寝。

 


f:id:ipppppei:20181107182048j:image


f:id:ipppppei:20181107182046j:image