Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新曲2 vs 僕


f:id:ipppppei:20181105231048j:image

eleanor Tシャツ着用でトレーニング。病み上がりでしたが、辛抱たまらずジムへ行ってしまいました。

帰宅後は部屋にこもり、新曲2のデモ製作。のけぞる様なメロディー満載のメランコリックメタルです。アップテンポなFatal Movementみたいな。本日頭に浮かんだ激哀メロをはめ込んで感性したのですが、そのメロディーが優秀過ぎて、誰かのパクりじゃないかと自分を疑っています。自分のオリジナルメロディーであることを今は願っています。

来年のスケジュールを少しずつ決めています。そのスケジュールに今書いている曲を乗せようとして頑張っています。

ワクワクするようなことがあるかもですよ、ゴシック/シンフォメタル系ファンの皆様!!!


f:id:ipppppei:20181106070831j:image