Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

記憶 vs 僕


f:id:ipppppei:20181029220004j:image

この人が大阪から沖縄に移住したことが、昨年eleanorが沖縄でライブをする契機になったのです。今年も遊びに来てくれて、国籍様々な沢山の友人を紹介してくれましたが、もうすっかり地元の人になっていました。帰ってくることはないな(笑)


f:id:ipppppei:20181029220458j:image

沖縄はいいところです。eleanorのメンバーは皆さん大好き。鴨ちゃんがこんな表情を見せるなんて、いいところだったからに違いない。


f:id:ipppppei:20181029220702j:image

朝の4時。まだメイクも取らず遊んでおりました。ちなみに僕は毎回ちり紙でゴシゴシこすって化粧品を落とします。メイク落としの存在を最近知りました。


f:id:ipppppei:20181029220950j:image

帰り際、車の運転から解放された僕は皆を誘って空港のお蕎麦屋さんで一杯。いや、三杯。
f:id:ipppppei:20181029221135j:image

古い付き合いですから、いい奴なのはよく知ってます。が、髪の色は紫ですし、かなりガラが悪く、関わりたくない人に見えました。

 

さらば沖縄。あ、なお君はまだいるのかな。彼がライブ後に酒飲んでる時、トイレで用を足しながら「ああ帰りたくない」と嘆いていたのが印象的です。

万が一に備えて新しいギタリスト、探しておこうかな(笑)

 


f:id:ipppppei:20181029221857j:image