Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

蛋白質 vs 僕

f:id:ipppppei:20181026082152j:image
Be Legend!! 国産プロテインを購入。ジムの先生のおすすめは英国MyProtein、味を求めるなら米国製、だそうです。
僕は何でもいいかな(笑)楽しく続けることができるなら。

ジムでの個人レッスンを3週間ぶりにやりました。限界近くになってからのリフティング1回、2回は自然と雄叫びを上げてしまいま す。自分の弱い気持ちを克服し、限界を突破できた気がしました。 これは初めてのことです。苦しいことにわざわざ首を突っ込むこと が、後々自分にどう活かされるのかどうかわかりませんが、自分はそういうのが好きなんだなと改めて思いました。

eleanor新曲2のデモを録音中です。最近のAmorphisより勝ってる気がします。
まだリードギターとヴォーカルラインしかできてませんので、強がり言うより黙って作業を続け、根拠のある自信に持っていきたいです(笑) 。
AmorphisのアルバムElegyは大大大好き。Tales ~も好き。 Tuonelaも。でもその後はアルバムを通して最後まで聞けないのが多いです。

今日の音楽
Gastunk / Under The Sun


f:id:ipppppei:20181026082221j:image


f:id:ipppppei:20181026082238j:image


f:id:ipppppei:20181026082319j:image