Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

悪臭 vs 僕

週末の夜は体幹レーニング45分→ジムで筋トレ60分→リハーサルスタジオ60分
→居酒屋240分というハードな個人活動を行いました。

ジムでトレッドミル有酸素運動をやろうと思っていましたが、隣人のニンニク臭にやられ、帰ることに。その後トレッドミルの代わりに「酒」に走りました。
f:id:ipppppei:20181022141101j:image


f:id:ipppppei:20181022141237j:image

スタジオでストラトを借り、この日買ったばかりのアンプを試奏。
f:id:ipppppei:20181022141300j:image

VOXのMV50。キャビの上にちょこんと乗ってるやつです。一言で言うと「あり」です。
環境に合わせ、その場に応じた戦い方をしたい人なら買って損はない。
翌日のeleanorリハーサルでは、なお君がアンプシミュレーターを使っていたおかげで、
より真空管アンプの良さが際立って聞こえました。

男四人衆によるeleanorリハーサル。音は限りなくデカく、 冷房は好きなだけ温度を下げられる、快適な環境でした(笑)。
f:id:ipppppei:20181022141445j:image