Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

鉄の女 vs 僕

本日の勝負服(トレーニングウェア)はこれ。
f:id:ipppppei:20181017224453j:image
隣のマシンで尻トレやってた女子が、チラリこちらを見て、そそくさと立ち去ってしまいました。きっとDimmu Borgirのせいです。

 

僕の前を過ぎ去っていった女性が星の数ほどいます。この子もそうです。Cocoちゃん。(ストーリーの上でその様に話を持って行っているだけなので、誤解しないで下さい。)
f:id:ipppppei:20181017225601j:image

GhostCriesを脱退して普通の女の子に戻るのかと思えば、新しいバンドをスタートさせたそうで、ワクワクさせてくれますね。オフィスレディとして充実した毎日を送っているっ様子を見て、「お前の居場所はそこじゃないだろ」と思っていたので、新バンド開始の話はとても嬉しかったです。またeleanorのステージに上がってきてくれ!

Hazardを脱退して何をしているやらのHalちゃんです。
f:id:ipppppei:20181017230717j:image

歴代eleanorのサポートメンバーの中で、僕が最も大事に扱ったメンバーの一人です。

とても良いドラマーでした。機会があるならば、eleanor以外の何かで再び彼女と共に演奏してみたいと思っています。

チラッとeleanorのビデオにも参加者してますよ。

https://youtu.be/QW9pL7Dz5W8