Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

週明け vs 僕

サブギターの方を用いてのスタジオリハーサル180分。このギターは20年前に買ったESPのHorizonです。アンプはスタジオに置いてあるマーシャル。
f:id:ipppppei:20181015221141j:image

沖縄でライブをするための準備です。今回はバイオリン不参加なので、久々に少ない人数で頑張らなくてはいけません。6人いますけど(笑)


f:id:ipppppei:20181015221657j:image

スタジオで偶然にも着てるTシャツがかぶってしまいましたので、記念撮影。ShioriはTonight なんとか(タイトル忘れた)、僕はDead End Kings、どちらもKATATONIAです。

本当に毎日KATATONIAを聴いています。プログレ過ぎて、自分が吸収できるものは何一つないので、ただ楽しむだけのために毎日違うアルバムを聴いています。


昨日はジムでトレーニング90分。胸です。今日は60分。腕、肩、背中です。

今夜は酒の代わりにプロテイン呑んで寝ます。今週も突っ走りましょう。