Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

地下音楽 vs 僕

ユーロツアー帰りのANATOMIA凱旋ライブを観に行ってきました。深く沈み込むリズムと轟音に身を任せました。また大阪へ来て欲しいです。3曲じゃあ物足りなくて(笑)

Worldが20年振りに観れたり、震えるくらい素敵なバンドに出会えたり、懐かしいなと思わせてくれるようなバイオレンスな光景を見たり、自分とアンダーグラウンドシーンとの関わりの縮図のような夜でした。

お金払って観に行ってた立場で言わせてもらうと、ライブ中に他の出演者は客の前をウロウロしないで欲しい。あそこは基本的にあなた達の場所じゃないのよ。eleanorのライブではメンバー全員が気をつけていることですけど。

 

どんな音楽の話にも付いてきてくれるボド君。イベント進行が遅れすぎで、途中で泣く泣く退場してました。
f:id:ipppppei:20181014070728j:image

eleanorのポスター発見。ありがとう!
f:id:ipppppei:20181014142514j:image

 


f:id:ipppppei:20181014142557j:image

 

f:id:ipppppei:20181014142621j:image