異色 vs 僕

先日は、一日の業が完了せず、夜のジムをあきらめ、翌朝6時からジムでトレーニング。どうしてもやりたかった(笑)
しかし、目覚めた直後のベンチプレスは内容がとても乏しかったので、もうやめよう。

と言いつつ、今朝は7時から僕専用トレーニングルームへ。ジム通いをする前にトレーニングで使っていた場所です。エアコンがなく脱水しかけた ことがあるので、夏場は行きたくないのです。が、今日はコンディションも良く、腕がパンパン。
f:id:ipppppei:20181012170906j:image

レーニング中のBGMは最近はPAINTBOX。誰が言ったか(チェルシー氏?)情景の見えるハードコアとはよく言ったものです。
パンク/ハードコアが大好きで30年以上聴き続けていますが、eleanorの音楽には一切反映されてない気がします。
Tシャツなどアートワークには影響を受けていて、eleanor の世界とつなげたいと思っています。
先日ライブ会場の物販コーナーで見た他バンドのTシャツは、自分が着ることはないだろうなと思うものばかりでした。
その辺はメタルどっぷりの人が持ってるセンスと異なっています。
ちなみに、バンドTシャツコレクターのルパン氏も手出ししてませんでした(笑)

明日のANATOMIAライブが楽しみです。実はギタリストDeathkaya氏がeleanorを昔から応援してくれています 。
東京でライブがあると、いつも駆けつけてくれます。互いのバンドの音楽性に共通点が全くないのが面白い。