Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

失策 vs 僕


f:id:ipppppei:20181001082425j:image
アルバムLove Metalが好きだったHIMのTシャツを着用で、台風前の駆け込みジム。肩の痛みにビビりながら、少しずつ重さを増やしていってます。ヘッドホンで聴くBGMはゴスメタルではなくPAINTBOXでした(^^)v

https://youtu.be/uU-kaRKi6ew

 

電車が止まると帰宅できなくなるメンバーがいるので、スタジオリハーサルは中止。自宅でギター抱え、コンピューターを睨み、デモ作りやっていました。頭の中で鳴ってるカッコいいリズム、カッコいい展開をどうにかしてデスクトップ上に具現化したい。毎度そんな思いとの闘いです。

 


f:id:ipppppei:20181001082625j:image
先日はチャリンコ走らせ夜のアメ村はカルトニアへ行ってきました。
eleanor Tシャツ追加発注の受け取りです。
f:id:ipppppei:20181001082522j:image

残念ながらクローズ(後で店主から連絡が来た)でした。気を取り直し、AC/DC聴きながら酒でも飲もうとプラントへ。
f:id:ipppppei:20181001084357j:image

こちらも閉まっていました(泣)また今週行くことにしよう。

無事何事も起こらず台風が去っていきました。さあ元の生活に戻り、やりたいことに真っ直ぐ向かいましょう。