水曜日 vs 僕

ジムのコーチに新しいトレーニング方法を教わりました。ワンハンドディップスと言うらしいです。キツ過ぎたけど楽しい。トレーニング後、パンパンに膨張した上半身を鏡に映し、満足して帰りました(笑)


f:id:ipppppei:20180919213358j:image

今はマッチの曲を聴きながら、一人立ち飲みして、このブログを綴っております。

eleanorの代表曲の一つに(いっぱいある)fatal movementがあります。ニーズが高くライブでやる頻度も多いです。CDでは、ドラム、ベース、ギター、アコースティックギターしか使っていません。これまでバイオリニストがライブに参加しても、この曲でバイオリンを弾くことはなかったのですが、遂に弾いてもらうことにしました。必然があって、新たなパートが加わります。ここだ!っていうところに新たなフレーズを散りばめました。うっとりするような音色が聴けますよ。

 

今度のライブで客演してくれるAmane氏は、ギタリストでもあります。彼がロックバンドのギタリストでもあったから、eleanorに誘いました。京都でsazameというオルタナバンドをやっています。かなり複雑な展開の曲をやっていますが、きっちりまとめている良いバンドですよ。大阪てライブやってくれ!